2008年08月10日

本試験お疲れさまでした


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

★ 実践! 税理士試験 合格テクニック ★

2008. 8.10 Vol.0012
発行部数 444 部

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

やっと終わりましたね。

お疲れさまでした!

-----------------------------------------------------------------------

おはようございます!
2007年に官報合格した税理士、しらです。


本試験の受験、本当にお疲れさまでした。


手応えはいかがだったでしょうか?
よろしければ、メールやブログへのコメントで、教えてくださいね。

メール
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P29524620

ブログ
http://zeirishi-goukaku.seesaa.net/article/104499850.html#comment


ともかく、やっと終わりました。

予備校の新講座がスタートするまで、ゆっくりと休みましょう。


私は毎年、8月は充電期間と決めていて、家族サービス、読書、飲み会など、
普段疎かになりがちなことを集中してやっていました。

本試験で良い感触が得られたときも、失敗してしまったときも、
8月はとにかく休む。

9月からは、週末は予備校通い、通勤中は勉強、飲み会は常に欠席、
という日々が始まります。
そんなときに、勉強を休みたいという誘惑に負けないために、
徹底的に勉強以外のことをやっておく月間にしていました。


8月は徹底的に勉強しない。
9月からは徹底的に勉強する。


あなたも短かい夏を、束の間の休息期間を、思いっきり楽しんでください!


■ 編集後記 -------------------------------------------------------- ■

本試験が終わって、疲れているはずなのに、妙に気持ちが昂ぶったりします。

そんなこともあって書き始めたのが、このブログ。

三重苦サラリーマンは税理士になれるのか!?
http://blog.livedoor.jp/shira3shira3/

3年前の本試験直後に書き始め、満3年となりました。

このブログが無ければ、このメルマガも書き始めなかったと思います。

ブログも読んでくださっている皆さま、ありがとうございます!


■ 間もなく値上げ -------------------------------------------------- ■

税法合格者がどんな理論答案を作成しているのか。

来年、税法を受験する予定の方には、お勧めです。

8月13日(水)に値上げします。

ご購入は、お早めに!

● 税理士試験 合格答案
http://goukaku.gosyuugi.com/


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

著作権は発行者に属します。
記載した情報について、発行者はいかなる責も負いませんのでご了承ください。

出典(このメルマガ)を明示していただければ、引用・転送は自由に
していただいて結構です。
よろしければ、あなたの受験仲間にも、このメルマガをご紹介ください。


● 発行者 しら

● このメルマガのバックナンバー

コメント、トラックバック、リンクなど大歓迎です。
このメルマガの登録・解除もこちらから。

PC版
http://zeirishi-goukaku.seesaa.net/

携帯版
http://a.mag2.com/0000254315

● メールの送信

ご質問、ご意見、ご感想など、大歓迎です。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P29524620

● ブログ 「三重苦サラリーマンは税理士になれるのか!?」

コメント、トラックバック、リンクなど大歓迎です。
このメルマガに書ききれなかったことなど、こちらに書いています。
http://blog.livedoor.jp/shira3shira3/

● 税理士試験 合格答案

http://goukaku.gosyuugi.com/

● このメルマガの発行スタンド「まぐまぐ」

http://archive.mag2.com/0000254315/


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■


(裏 編集後記)

受験勉強中に知り合った仲間たち、今年はどうだったかな・・・。

なかなかこちらからは聞きづらいのですが、とても気になります。
もしよろしければ、ご連絡くださいね。

posted by しら at 09:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

